SORIORI

webセミナー

「【SORIORI】PoC実施記念!サービス紹介セミナー  ~折り工学による壁面のデザイン性の解放~ 」

この度OUTSENSEでは、3次元曲面や凹凸の壁面に対し、短期間での製造かつ簡易施工を可能にした、壁面製造サービス【SORIORI】をご紹介するwebセミナーを開催致します。
ぜひご参加ください。

形 態 : ウェビナー(オンライン)

日 時 : 2022年5月10日(火)

      11:00 ~ 11:30(30分間)

費 用 :  無料(Google meetを使用いたします。)

対 象 : ・低コストで目を引く立体広告が欲しい方
     ・簡単に施工/運搬/保管できる展示会ブースが欲しい方
     ・複雑で魅力的な形状の壁面を安く簡単に作りたい方 等
    その他「SORIORI」にご興味をお持ちの方、どなたでもご参加いただけます。

─【SORIORI】とは

展示会などの一時的なイベントブースなどの利用から、商品を飾るディスプレイまで、高いデザイン性と短期間の施工が必要とされる壁面に特化した壁面製造サービスです。
今日まで諦めていた、複雑な壁面や他社と差別化できるデザインを、低価格で実現できるほか、新型コロナウイルスの影響でイベント開催が困難な昨今でも、折り技術特有の折り畳みによる収納性の高さがサービスの強みとなっています。また、簡易的に施工/解体が行えるため、繰り返しの使用が可能です。(SDGsへの貢献につながります。)

─PoC(実証実験)の協力企業の募集

この度、PoCの実施にご協力していただける企業様募集のため、【SORIORI】を詳しくご紹介するウェビナーを開催いたします。
当日は、【SORIORI】のサービス概要や、折り工学を用いることで生まれる強み、具体的なサービスフローなどの解説を、弊社の会社紹介と併せていたしますので、幅広い業種の皆様にご参加いただければと思います。
また、質疑応答の時間も設けますので、ご質問やご意見がございましたら、お気軽にお寄せください。

 

皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

【お問い合わせ】

株式会社OUTSENSE

URL:https://soriori.jp/contact/

お申込みフォーム